高収入の男性ってやっぱり素敵♪

2776f1a17baf11ef39616cf935c138f7_s

お金持ちで高収入の男性やっぱり魅力があります。結婚するなら、性格や自分との相性が大事だとは思います。ですが、お金持ちであることにに越した事はないと、正直思ってしまいます。やっぱり、一緒に暮らしていると、お金があるのとないのとで楽しみ方も違ってくるし、気持ちも変わってきます

高収入の男性は、それだけで大らかというか、余裕があります。私は現在専業主婦ですが、それも夫がある程度収入を得ているからです。最近は不定期雇用も増えており、結婚したくても出来ない男性もいると聞きます。あるいは、結婚しても妻に働く事を求める男性も増えているそうです。それはそれで良いと思うのですが、やっぱり将来に不安があったり、生活も切り詰めなければいけないと思うんです。

私は夫に「働いて」と言われません。私がそういう事を言ってみても、「僕の収入でやっていけるだろう」と言われます。自分が働いていないのに、化粧品や趣味の事などにお金を使うのは気が引ける時もあり、「今度これを買ってもいい?」と尋ねる事もありますが、夫は「それも買えないぐらいウチは困ってないでしょう」と、言われます。買うものも、安物ではなくて、ある程度良い物を選びなさいと言われます。食材も、少しぐらい高価な物を買ってもいいから美味しい料理を作って欲しいと言われます。

やっぱり、お金の心配がないというのは生活をしていて大変ありがたいのです。だからと言ってものすごい贅沢をしているわけではありませんし、貯金もしっかりしていますが、そうやって貯金できる余裕があるのも夫に収入があるからです。「老後の事は心配しないでいいよ」と言われます。つまりは、お金だけではなく、心の余裕が生まれることが、お金持ちで高収入男性の魅力だと思います。最後にわたしのようにお金持ちと出会いたい女性に一言。お金持ちと出会えて私は本当に幸せです!

 

歌のお姉さん

NHKの、お母さんといっしょの、前の歌のお姉さんのことが忘れられない、我が子は、毎回昔のDVDを引っ張り出してきて、ずっとテレビを見ています。確かに、いままでのお姉さんが変わってしまうと、寂しくなるのもわからなくはないのですが、異常なほど、気持ちが入っている様で、そのDVDを抱っこしながら、お布団に入って寝たりしているのです。
そして、今のお姉さんのテレビをつけても、すぐにDVDにして!と差し出してきて、チェンジされてしまいます。子供のこだわりというのは、こんなにも頑固なのだなぁと、ビックリしました。
私は新しいお姉さんも、また違った可愛らしさがあって、好きです。
きっともう少し見慣れてきたら、テレビのお母さんといっしょもみてくれる様になるのかな?とおもい、
毎日毎時間の様に、DVDを流しているので、
私も歌を覚えてしまうほどのエンドレスで、そろそろ辛くなってきました。
子供の頑固さが、あとどのぐらい続くのか、見ものです。

半袖を出しました

596138a2ff9191296889fc40053f4e36_s

今日は、最近暑くなってきたので、タンスの衣替えをしました。
今年はあまり服を買わずにしようと思い、去年の夏に、買い込んだ服がたんまりとあったので、
それを箱ごと引っ張り出してきました。
とりあえず、まだタグまでついてあるほどの新品未使用っぷりなのですが、少しこの冬で太ってしまったので、試しに来てみることにしました。
オールインワンのものが一番心配だったのですが、なんとか無事に着ることができたので、ホッと一安心でした。
あとはTシャツとパンツ類です。
Tシャツもさほど細身のものはないのでセーフとし、パンツを履いてみると、なんと!
ゆるくなっていました。
太ったと思いきや、ウエストは減っていたのでしょうか?
去年よりも軽々とはけたので、驚きました。
余裕があったことにかなり喜びがあり、その他は試着せずにそのまましまって行きました。
これで今年の洋服代はかなり浮くな!と思い、旅行にお金をかけられて、とても嬉しくなりました!

お仕事探し中

お仕事がしたい今日この頃。ですが現在妊娠中な私。今から外で仕事もできないので、家の中でできる仕事を探すことにしました。最近探しているのはデザインに関するお仕事です。幸い私は絵を描くのが得意で、以前はデザイナーをしていました。もしかして在宅でできるデザインの仕事があるんじゃなかろうかと思って探したらありました!結構たくさん!デザイン業務じゃなくても、このソフトを扱える人…とかそういうのもあるんですねぇ。「あ!」と思ったのはウェルカムボードの似顔絵を描くお仕事。今までも友人のウェルカムボードの似顔絵を描いていたので、これはやりたい!お仕事で人の幸せのお手伝いができるなんて素敵ですよね。これは是非応募をしなくてはー!受かるといいな。

今日の親子教室

今日は久しぶりの親子教室でした。先月、テストを受けて、子どもの発達も結構見込みがあるということがわかったので、少し安心しているのですが。やはり、久しぶりの教室ということで、子どもも朝はぐずったりして若干手こずりました。その裏にはきっと私が、焦っている気持ちを子どもが察してしまっているからというのもあるのかもしれませんが。今は週一で、その前日は時間までに間に合わせられるかどうかというプレッシャーの中で私も結構ネガティブな感情を抱いたり、なかなか寝付けなかったりするのですが。それでも、なんとかその日の朝は眠りが浅くてパッと起きれてしまうんですよね。とにかく、今朝は、トイレと食事にぐずり、身支度でお気に入りのヘアバンドをつけたいと駄々をこねたのですが、その後は聞き分けもよく、久しぶりの教室を楽しんでいました。今日は凧揚げをしたのですが、それをするにあたり、凧を親子で共同制作したり、久しぶりに親子でリトミックをしたり、と室内中心でしたが、盛りだくさんでした。子どもも眠いとお昼寝はしましたが、夜も早くに寝てくれて、私も楽でした。